ののです、こぎたんです! *やっぱりコーギーがいないと*

長女、この4月から中学生
次女、とりあえず小学4年生

2016年3月15日に
13歳5ヶ月で虹の橋を渡っていった
言葉では言い表せないほど大好きな相棒・コーギーのハル

家族の進路も決まったので4月上旬に
2代目コーギを受け入れる予定です

受け入れるまで、受け入れ、そして奮闘記などお話したいと思っています。

番外編 ていぱーダッシュ!?

先週になるのかな?
バタバタな毎日でした。。。


ここは



2月21日(火)夜の羽田空港、たそがれた気分になったりして。



前日20日(月)に実家に急遽帰省。
成田空港が強風で欠航が相次いだあの日です。
羽田も荒れに荒れた『よう』で
…何も知らずにフツー感覚で呑気に福岡→羽田へ最終便で向かった私はそれはそれはあり得ない時間に目的地に着いたのです。
終電終バス滑り込みセーフ(T^T)


ちなみに実兄も同日同様に長崎→羽田へ最終便で向かい、私よりも更に悲惨、福岡最終便より1時間後に到着。
終電もなく航空会社が手配した臨時バスでターミナル駅へ向かい、そこから自腹タクシー。やむ無しだったとか。


帰りくらい普通に飛んで!と思ったけど微妙に遅れて福岡到着。
28時間の福岡~東京帰省強行軍でした。


その後、次女インフルエンザ学級閉鎖騒動に長女インフルエンザを次女からもらう騒動、少し落ち着いたら長崎ドッグカフェへ!


悲しかったりめんどくさかったり楽しかったりと右往左往した1週間。
やっぱりまだ疲れが取れない((T_T))


歳かな…


先週唯一のホッとした瞬間!?
羽田のファーストフード・プチ贅沢♪
江戸時代の基本にかえった立ち食いお寿司を食べたことを思いだしつつ早めに休むとします。(座るところもちょっとありましたよ)