ののです、こぎたんです! *やっぱりコーギーがいないと*

長女、この4月から中学生
次女、とりあえず小学4年生

2016年3月15日に
13歳5ヶ月で虹の橋を渡っていった
言葉では言い表せないほど大好きな相棒・コーギーのハル

家族の進路も決まったので4月上旬に
2代目コーギを受け入れる予定です

受け入れるまで、受け入れ、そして奮闘記などお話したいと思っています。

姉妹再会

今朝、ていぱーvs娘のまじバトル勃発。

ていぱー、軽い家出となりました。

しかし、ののちゃんは心配で置いていけないので連れていくことにしました。


事態をのみ込めなくて明るく可愛いのの。


犬連れなので行先が限られる

…ここは実家に帰るしかない!

実家、、、長崎ののちゃんの実家へ行こう(T^T)

本当はていぱー実家へ、なんだけど

やっぱり東京は無理がアリアリ。


到着。

コギだらけ。


ちょっとお帽子もかぶってみました♪

うふふ、帽子は初めてね(^^)

何かイラスト描けそう!?


ののと姉妹のサクラちゃんがいた(*_*)

ご無沙汰、ご無沙汰!

覚えてる?あしょぼっ(//∇//)


たらいの水にハマったり(T^T)


じゃれじゃれしたり


さあ、このコギちゃんは

ののちゃんorサクラちゃん?

→答えは最後に


これだけ暴れて遊んだからシメはシャンプーとなりました。

まあ、楽しそうなこと良かった!


けど、ていぱーの心は晴れず。

今も帰宅したとはいえ冷戦状態。


母も口うるさくてダメなのよ。

けど、言わせる…いや、これがダメなのよね。


聞き役に徹するが母の基本。

わかっちゃいるけど、、、ストレスフル(>_<)

いーとししてまだまだコドモなていぱーです。


まあ、落とし処を見つけないと。

ののちゃんは敏感に感じていると思うから。


さあ、どうしましょっ(涙)


答:サクラちゃん

眉毛と口元のカールのおじさん系が

そっくり(*^^*)