ののです、こぎたんです! *やっぱりコーギーがいないと*

長女、この4月から中学生
次女、とりあえず小学4年生

2016年3月15日に
13歳5ヶ月で虹の橋を渡っていった
言葉では言い表せないほど大好きな相棒・コーギーのハル

家族の進路も決まったので4月上旬に
2代目コーギを受け入れる予定です

受け入れるまで、受け入れ、そして奮闘記などお話したいと思っています。

ていぱー兄がやってきた

長女の中間テストがなんちゃら、次女の運動会応援団がなんちゃらと言ううちに
気が付けば1週間たっていました。


なんだかあついけどののたんげんき、あしたで4かげつになるよ!

ヘラッとしてる・・・ママはよろこんでしまった。


先週末、長崎に転勤しているていぱー実兄が仕事で
まさに我が家の目の前にやってくるとのこと。
お泊りになりました(^^)
実家に帰っても予定が合わなくて会うこともなかなか難しかったので
ちょっと楽しみ♪だったりしました。


兄は犬好き
というか彼が幼少の頃、実家に初代な犬を連れてきたため共に暮す事になった訳で
私も犬好きになったのです。


・・・たぶん私たちに会うというよりもののちゃんに会いたかったのでは
と推察する妹でありました。


ていぱーおにいたん、きたね・・・なかよくできるかな。

やや様子見のののちゃん。


なかなか、はなしがあいそうだわ♪ていぱー、つきそいありがとう。

という具合にちょっとしたら懐きまくりのののちゃんで
それは兄と仲良く過ごしたものです。


もちろん、私も久しぶりに実家のことあれこれを話せて(^^)vでした。
娘×2もおじちゃんと何を話していたのか・・・楽しそうにしていました。
疲れたでしょね、兄。


あっという間に兄帰宅。
私たちはまた来てねぇ~と爽やかに!?挨拶していたけど
ののちゃんはいつもの真顔・・・と思いきや
兄が出て玄関から見えなくなったら、なんと悲しげに遠吠え(~~)

うぉ~ん、ぐるぐるうぉ~ん、うぉんっ!


ののちゃん、そんなにていぱー兄が好きなの?
とはいえ、暫く放っておいたら

悲しすぎ?お疲れ?フテ寝?

いつものののちゃんでした。


6月に何とか帰ってくるパパにも
このレベル以上に仲良くなって欲しいものです。。。