ののです、こぎたんです! *やっぱりコーギーがいないと*

長女、この4月から中学生
次女、とりあえず小学4年生

2016年3月15日に
13歳5ヶ月で虹の橋を渡っていった
言葉では言い表せないほど大好きな相棒・コーギーのハル

家族の進路も決まったので4月上旬に
2代目コーギを受け入れる予定です

受け入れるまで、受け入れ、そして奮闘記などお話したいと思っています。

ののたん、待ちくたびれてます

気づけば4月になっていました。。。

昨日実家から帰ってきて、本日次女新学期スタート!
あれやこれやしているうちに・・・バタバタ。


・・・でさ、ののたんお迎えまだまだなの?くたくた、寝てやるっ!

いえいえ、お迎えは4月11日の予定だよ♪
本当は母+長女次女で行きたかったけど、新学期で週末も学校があるから
それなら母ひとりでサックリお迎えに、としたの。
あと数日、長崎で待っててね。(^^)


4月1日から実家へ帰省していましたが
グアムの疲れも取れぬままヨレヨレ・・・けど子供は元気!
実家母=おばあちゃんとまったりしたい私・母の気持ちなど関係ナシナシ。
やむなく1日だけ子供に付き合うことに。


京王よみうりランドへ行ってきました。
京王線は実家沿線なのでお手軽!ディズニーやジブリでないし
Weekdayなのでそこそこの人出かと考えていました。


・・・甘いぞ、私。世は春休み。
やはりていぱー、夢の中でモタモタしていたかっ!


むっちゃ混んでる。
これよみうりランド内「クッジョバ」エリア。
日清アクティビティ2時間待ち(T^T)

外観はそうでもないのだけど、中で人がぐるぐる列をなして待っているのです!
ていぱー家は根性で待つ、待つ、待つ。。。
アトラクションで水がちょっとかかったり、暖かいミストがかかったりして
(100円でうすいポンチョを着ました)『焼きそばな気持ち』になったあと


「やきそばUFO」の作り方を見学


オリジナルで具材やソースをチョイス、パッケージをデザイン。

左端が長女作。
「イメージが上手くできないから何となく・・・」と一番アートに仕上げる。
母かたなし・・・。


楽しかったよ!
楽しかったその倍以上に母の体力は消耗したのでありました。


ののたん、早く我が家に来て来て。
最初は手がかかるかな?でも癒してちょーだい!(TT)