ののです、こぎたんです! *やっぱりコーギーがいないと*

長女、この4月から中学生
次女、とりあえず小学4年生

2016年3月15日に
13歳5ヶ月で虹の橋を渡っていった
言葉では言い表せないほど大好きな相棒・コーギーのハル

家族の進路も決まったので4月上旬に
2代目コーギを受け入れる予定です

受け入れるまで、受け入れ、そして奮闘記などお話したいと思っています。

余談です。ていぱー帰国

いやいや、暖かかった♪ 

初日はうす曇りでしたけど


先程気温33度のグアムより帰ってきました。
なかなか楽しかった3泊4日でしたが
コドモ中心の予定を立てたので、いー歳した母・ていぱーにとっては
この後のダメージが心配です。


現在洗濯機がバリバリ働いています。


それにしても福岡空港は便利。
飛行機が着陸して入国関係の手続きしてから車で1時間程度で帰宅できるんです!


グアム詳細は後日ですが
主にボートからのイルカ&ウミガメウォッチング+シュノーケリングや
ビーチシュノーケリング。
両シュノーケリングで大変良い思いをした娘たちは超ご機嫌。
(偶然!有名観光ガイド誌のシュノーケリングの『モデル』になったんです、コドモたちがね)
ココナッツジュースを飲んだり、実をスライスしてお醤油でたべたり南国気分満喫。
ウォーターパークにホテルのプール堪能。
コドモ大満足!←でしょうね・・・。


しかし、ここはアメリカ。
当然コドモだけでアクティビティが出来ないため

私、全部付き合いました(--)


中でもウォーターパークは強烈でした。
数十メートルあるウォータースライダーをやむなくこの歳にして初挑戦。
びびりながらも10回近くぎゃーぎゃー言いながら滑り降りました。
↑ってことは、長い長いスライダーまでの坂道を10回近くも大きなチューブ状の浮き輪を持って歩かされたのです。(TT)
そんな所を予約した自分を責めました。。。本日はこの辺で。


・・・ママさん、ののたんのお迎えはぁ~?

忘れていませんよ!
遅くても4月半ばには行きますよ(^^)
兄弟犬がボチボチ新しいお家へ行き始めている様子。
その前に、明後日ていぱーは実家へ帰省です。もう少しだけ待っててね。


最初の写真のバクは「ちっかちゃん」という名前で
次女の一応守り獏。
「次女ね、ちっかちゃんがいないと眠れないのっ」
・・・大うそつきめっ!ちっかちゃんベッドの脇に吹っ飛んでいたしぃ~。
我が家の最古参のバクです。