ののです、こぎたんです! *やっぱりコーギーがいないと*

長女、この4月から中学生
次女、とりあえず小学4年生

2016年3月15日に
13歳5ヶ月で虹の橋を渡っていった
言葉では言い表せないほど大好きな相棒・コーギーのハル

家族の進路も決まったので4月上旬に
2代目コーギを受け入れる予定です

受け入れるまで、受け入れ、そして奮闘記などお話したいと思っています。

罪な可愛さ

タイトルから親バカバカ全開です(T-T)v
昨夜UPした2ヶ月になるベビコギののたんです。



ブリーダーさんのところにののたんを置いて帰るのが親子でいやでいやで。
けど、生後2ヶ月しないと受け入れは難しいし
これから我が家はグアムや帰省、長女学校関連バタバタがあるので
ハイハイ受け入れねとは行きません。


あと3週間くらいガマン。
次にブリーダーさんのところへ来たときはののたんと一緒に帰るよ!と
子供でなく自分自身に言って聞かせたようなものでした。



高松転勤が決まった主人もカーフェリーで帰宅してみたいから
キミたちはもっとこちらが落ち着いてからゆっくりきてね!とか言いつつ
こっちに帰ればののたんに会える♪など思っている雰囲気がヒシヒシ伝わります。


そうよね、ハルがうちに来た時だってわが子同様の可愛がり方でしたもん。


子犬の育て方も十数年前のハル子犬時代とはまた少し変わっていて
犬用ミルクのあげ方もいろいろな方法があったりペットグッズも様変わり。
機能性も優れものがいっぱいで基本は変わらないとはい
え話を聞いてふむふむと思うのでした。



今年は桜は平年並みかな?
お花見は久々に東京か!?楽しみです(^^)
ハルもののたんも、桜もワクワク!