ののです、こぎたんです! *やっぱりコーギーがいないと*

長女、この4月から中学生
次女、とりあえず小学4年生

2016年3月15日に
13歳5ヶ月で虹の橋を渡っていった
言葉では言い表せないほど大好きな相棒・コーギーのハル

家族の進路も決まったので4月上旬に
2代目コーギを受け入れる予定です

受け入れるまで、受け入れ、そして奮闘記などお話したいと思っています。

寒いし、地味に忙しいし・・・

昨日は雪や霰が降るといった不安定な福岡地方。
3月といってもお彼岸まではどこの地域も1度は必ず荒れますものね。
でも寒い。。。久々にヒーターONです。


さて、何気に忙しい日々。
学校の安全見回りパトロールや朝の旗振り当番などごそごそ。
毎日小さな用事が重なります。
間もなく長女小学校卒業(^^)、次女残留(--)
今年は微妙に春休みが長いです。(TT)


この春休み、ていぱー家はイベントが3つありまして、
ピアノ発表会、グアム『姫旅』3泊4日、実家東京行きと東西南北動きまくります。
ピアノ・・・娘たちよ、好きならしっかり練習してくれたまえ。
グアム・・・母も楽しみだが準備はどんだけ大変か見ておいて聞いておいて(><)。
実家・・・もう、ヨレヨレかも。


自分で忙しくしているのかも(T^T)
グアムは受験みんなお疲れ様!パパはお仕事のため
母の秘密口座から女三人旅『姫旅』ツアーと決定。
(女子限定旅。3人目から半額につられて決まる)
パパとは夏休みに「父秘密口座の旅」があるらしいから、ごめんね!


グアムに関してはその後詳しく。。。


グアム行きにあたり撮りっぱなしのデジカメデータをあっちこっちのモバイル系から
PCにガンガン移してデータを軽くしているところ。
そんな中に沢山の思い出がいっぱい出てくること!


そう、寒い日のいつもの風景。
ハルが元気な頃、
ベルギーワッフルを焼くとこんなだったよななんてシーンが出てきた!


準備はよいようですね♪

においますけど、焼けましたよ
もらえますよね(真顔)


カフェオレもいい頃ですよ!
さ、おかーさんご一緒に!


子供が帰る前にハルと楽しいひと時。
ちょっと、、、まだ淋しいけど
今度はののちゃんとハルのことも含めてまた色々な話を聞いてもらいながら
楽しいお茶の時間を過ごしたいな。


と、今日後半頑張らないと!