ののです、こぎたんです! *やっぱりコーギーがいないと*

長女、この4月から中学生
次女、とりあえず小学4年生

2016年3月15日に
13歳5ヶ月で虹の橋を渡っていった
言葉では言い表せないほど大好きな相棒・コーギーのハル

家族の進路も決まったので4月上旬に
2代目コーギを受け入れる予定です

受け入れるまで、受け入れ、そして奮闘記などお話したいと思っています。

のの、忙しくって!

気がつけば5月も間もなく終わり。

今年はいつもより、いつもより時間の流れが

早く感じます。


あ、庭のグミがなっている!

すっぱいかな?(^_^;)


今年の夏もブルーベリーはたくさんとれそう。

実はまた青いけど楽しみ!

鳥より早く摘めるかな?


と、初夏を感じていましたが

ののちゃんは月末、ちょっと忙しかったかな?


昨日は先代・ハルが大変お世話になった

訓練士さんの元へ基礎トレーニングに行ってきました。


ののは勿論だけど、娘×2も家族で意識やコマンドを統一して皆でトレーニングすることの再確認とキミたちもトレーニング!ってことで頑張りました。


ののたん、おうちのほうがすずしくってよかったかも…


トレーニング中の写真は私も余裕がなくって撮れませんでした(涙)

次女、ののが可愛くてなかなかケジメがつけられない…遊んじゃう、甘い。

気持ちはわかるがここで辛抱できるかな?

ののと共に我慢と成長を切に期待しているところです。


そして先程

ののちゃん、最後のワクチン接種をしてきました!


ここ…数年前はヒトの耳鼻咽喉科だったのよね。

長女も次女もお世話になったけど

まさかこの場所でののちゃんまでお世話になるとは(*_*)


どきどき…ののたん、がんばるっ。


!!!がんばった!!!


午後はお家でのんびりまったり安静に。

忙しかったね、ののちゃん。


母、ていぱーも読書?( ̄ー ̄)ちがーう!

アタマへらっと…今日はのんびり。


週末2連発((T_T))運動会に向けて充電です。