ののです、こぎたんです! *やっぱりコーギーがいないと*

長女、この4月から中学生
次女、とりあえず小学4年生

2016年3月15日に
13歳5ヶ月で虹の橋を渡っていった
言葉では言い表せないほど大好きな相棒・コーギーのハル

家族の進路も決まったので4月上旬に
2代目コーギを受け入れる予定です

受け入れるまで、受け入れ、そして奮闘記などお話したいと思っています。

お散歩、早くっ!

今日、とっても素敵な首輪(・・・カラーですかね)とリードが届きました。
ネットの大手手作りショップさんの中から選んで・・・


赤くてお花のついた
ホームセンター系のペットコーナーではお目にかかれない(^^)カラー&リード♪

大きい!?
だって、コーギーは中型犬なんだもん。。。成犬になって使えないと悲しい。


わかっている場所はちょこちょこ出かけているののちゃん。
けど、本格的お散歩デビューはあと1週間くらい待ちたいところ。


外出時は小型犬用のカラー&リードを使いますが
先のことを考えて室内で馴らし歩きのときは両方使います。


早くこのカラー&リードがジャストサイズで出かけたい反面
まだまだ仔犬であって欲しいなど、ていぱーはわがままです。(^^;)


この華やかな作品が届いて
気持ちがちょっとウキウキな感じになってます。