ののです、こぎたんです! *やっぱりコーギーがいないと*

長女、この4月から中学生
次女、とりあえず小学4年生

2016年3月15日に
13歳5ヶ月で虹の橋を渡っていった
言葉では言い表せないほど大好きな相棒・コーギーのハル

家族の進路も決まったので4月上旬に
2代目コーギを受け入れる予定です

受け入れるまで、受け入れ、そして奮闘記などお話したいと思っています。

ののたん、1ヶ月になりました

いろいろ、いろいろいろいろ~~~ありました今週です。
語るときりがないくらいな1週間を過ごしていました。
この1週間は普通に過ごす1ヶ月か2ヶ月くらいの揺さぶられ方をしておりました。


つ・か・れ・た!!(><)


けど、昨日は次女とそのお友達をつれていざいざ!ののたんに会いに行こうと
ブリーダーさんへダッシュ!


・・・どうも、1ヶ月のチビコギです(^^)


あの、どなた?とでもいいたげなおメメ。



・・・出してもらえます?
いやいや、まだ1ヶ月はつれて帰りたくても、遊んであげたくてもダメダメだなρ(。。)



究極、ピンクの肉球!!
ヒトのあかちゃんもそうだけど
ベビコギのおてての爪もちょっとしたら折れてしまいそう、
肉球もなんか汚れちゃって拭くのはどんなやわらかい布で拭いてあげたら
痛くない?なんて思ってしまうのでありました。


私は先代ハルのこんな時代を見たことないので感激!
また、子供たちも可愛いだけでなく小さな命にドキドキして
やわらかさと温かさを・・・まあ、とにかく守らなきゃ!大切にしなきゃ!と
強く思ってくれたのがとってもいい経験だったのではと思っています。


さて、今回長女が行かなかったわけ。


いけなかったの・・・インフルエンザに金曜日にかかってしまったのです。
超軽くて熱も37~38度しかないけど陽性。
だって、先週次女がかかっていたのでうつったのでしょう。
その次女は意気揚々とののたんに会ってねーちゃんは元気だけど外出不可。
・・・なんか解せない昨日でした。


何はともあれ4月になったら元気に我が家へおいでね、ののたん♪